2008年05月26日

ネットビジネスに有益な本

私は本来、紹介キャンペーンに協力するの好きではないんです。
効果なんてないのに「この教材いい!」なんて言えない性格で・・・。
でも、今回は特別です。私が師と仰ぐ方が書籍を刊行されました。

メルマガ界のビッグネームのお一人、田渕隆茂(たぶちたかしげ)さん。
メルマガの発行部数が137915(5月26日現在)で総合11位!
とんでもない数字です。
しかも、創刊が2004年ですから、わずか4年での快挙!

で、このメルマガのタイトルは
  「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」。

そう、英語学習系ではありません^^;

ではなぜ、私が取り上げようと思ったか?

それは、田渕さんのメルマガの書き方が秀逸で、私の手本になっているから。

一言で言うと、

  “信用のおける人が書いているな”って思わせる筆力。

ビジネス系の書き物ってどうしても商売っ気が出て嫌味になりがちですが
田渕さんの書くものは、内容は強気ですが
書き方がサラッとしている分、抵抗なく読めんです。

しかも、情報の中身は的確で良質ですから

  “よし、田渕さんについていけば大丈夫!”って気を

読者に自然におこさせるんです。

言い方を換えると、

  メルマガの文面から筆者の人柄がにじみ出ている感じ。

これはなかなかできるものではありません。

さて、その田渕さんが今回、上梓したのが

  「ありえない稼ぎ方。」。

ネットビジネスに少しでも興味があったら覗いてみてください。
ブログ、メルマガ、アフィリエイト・・・。
ウェブを利用した商売の可能性がアツく語られています。

田渕さんの足元にも及びませんが、私も
その域に少しでも近づけるよう精進します。
皆さん、よろしくお見守りください。

ポチッと明日への活力→英語学習ランキング


posted by 英語モノ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ!教材・コンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。